fenri's diary

基本的には勉強し始めたC#のメモ。後は140字で収まらない駄文。

TrackRめも

f:id:fenri:20140901184830p:plain

公式
StickR TrackR


公式サポートサイト
TrackR Support


以下、公式FAQをテキトーに邦訳し加筆修正したものです。
内容は保証しない。


trackrデバイスに電池を挿入する方法
1)基板側がマイナスになるように電池を入れる。
2)側面のボッチが1/8ずれるように蓋と本体をあわせる。
3)2つのボッチを合わせるように回転させる。
4)青のLEDが点滅します

接続が頻繁に切れる。
解決策1:デバイス側面のボッチがキチンと揃っていることを確認してください。
解決策2:お使いのデバイスのファームウェアが完全に最新の状態であることを確認してください。
解決策3:TrackRデバイスをオープンし、装置内部にスコッチテープの2層を貼ります。デバイスを閉じて、2ボッチが整列していることを確認してください。
解決策4:一度アプリを削除して再インストールしてください。
解決策5:バッテリーを交換してみてください。
これらの解決策のいずれも動作しない場合は、TrackR公式サイトから電子メールを送り、我々は交換のために手配することができます。

TrackRはどのデバイスと互換性がありますか?
すべてTrackRデバイスは、Bluetooth Low Energy(Bluetooth 4.0)と4.4以降のAndroidデバイス、iPhone 4S以降、iPadRetina以降で動作します。
お使いのデバイスに互換性があり、あなたが全額払戻しのため、あなたのTrackRsを返すようにしたい場合は、当社に従ってください。

複数スマートフォンと私のTrackRを接続することはできますか?
いいえ。TrackRは一度に1電話/アプリ/デバイスに接続することができる。同時に複数のデバイスに接続することはできません。

TrackRとのペアリングが出来ない。
TrackRは一度電池を外すと再度セットアップが必要です。
再セットアップの前に、端末のBluetooth設定から以前ペアリングしたTrackRを削除する必要があります。